2019年7月20日土曜日

夏休み みんなdeアート

 今年も、「夏休み みんなdeアート」を開催致します。日にちは8月2日(金)受付は9:30から。制作開始は10時からスタート。作るものは「ほおずきのある団扇」です。
 福島の夏は蒸し暑いので、クーラー×団扇でこの夏を乗り切っていただきたい!  さらに団扇が手づくりならば、なおさら涼しいですね。
…手作りといっても、竹を渡されて、骨組みから作りましょう というわけではありませんのでご心配なく。あくまでも、絵柄を描きますよ。

 参加費はおひとり2,000円です(お二人なら4,000円)。通常のクラスよりかなりお得ちゃんですね。この機会にぜひ臨床美術のアートプログラムを体験してみてください。きっと目からうろこの体験ができるはずです。
 おひとりで参加しても、みんなで制作するから「みんなdeアート」。夏休み中、ひとりでお留守番のお友だちがいたら、誘ってみよう! みんなでアートなひとときを。
お席は受け付け順となっています。ご予約の締め切りは7月29日です。