2018年6月18日月曜日

コラッセ作品展終了




16日、17日の両日に開催した作品展が無事に終了いたしました。展示にご協力いただいた定期クラスの参加者さま。ワークショップをご体験くださったみなさま。本当にありがとうございました。つくづくひとりでは、開催できないなぁと実感しております。今回も2日間で160人の方が、立ち寄ってくださいました。お仕事の帰りの方、ご家族でご用があった方なども立ち寄ってくださったようです。体験ワークも素敵な作品が生み出されました! 撮影の許可をいただきましたので、ご紹介いたします。
 




 








今年最後・・・なんて言っておいて、なんなんですが、オファーをいただき、12月1日(土)も開催する予定とあいなりました。ありがたいことです。が、定期クラスの兼ね合いもございますので、仮予約ということで、、。はっきりと決まりましたら、またこのブログで紹介させていただきます。オープンアトリエ、近々では、8月11日アオウゼ9時~立体造形ワークを実施いたします。こちらは、本格的なアート制作となりますので、ぜひお楽しみに。
足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました。