2018年6月8日金曜日

福島市松川町のみなさんとはじめてのアート

5月は、はじめてアート体験する!という方が多くいらっしゃいました。「はじめて」は、当たり前ですが、1回だけですね。この1回目。毎回大切にしたいなと思っています。
今回は福島市松川町のみなさんとはじめての臨床美術体験会を実施いたしました。
お部屋に入ると、お花がたくさん活けられておりました。まさに「歓待」していただきました。こういうところ、、見習わなければ・・・と思います。制作後は、お茶を飲みながらの鑑賞会。こんにゃくも梅の甘酢漬けもおいしかったー!
歓迎のお花


歓迎の梅
歓迎のお茶
はじめてのアート
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。また次回お会いいたしましょう。