2017年9月25日月曜日

アトリエいづつやさんと錦鯉を描く




錦鯉をご自宅で飼われている方、、、今ではそうそういらっしゃらない・・・と思いきや、いらっしゃいました。ご自宅の池で飼われているそうです。鳥などに狙われながらも、がんばって?泳いでいるとのこと。なるほど。ご自宅で飼われている方の錦鯉はなんとなくリアルですね。



こんな錦鯉がいたら金運アップ間違い無し。な錦鯉もいました。目がくりくりしていてかわいらしい・・・。




おっと、新種ですね。これは高値で売れ、、、いえいえ、美しい錦鯉。みなさんを楽しませそうな錦鯉です。

そのほか、みなさんの錦鯉が元気よく泳いでいました。全体写真を撮ったはずが、撮れておらず、、お披露目できませんが、今回も楽しく表現できました。みんな違ってみんないい!!
ご参加ありがとうございました。