2015年6月14日日曜日

Peace&PieceArt 作品展終了いたしました

作品展が終了しました。たくさんのお客様がお越しになり鑑賞されました。なかには涙しながら作品をご覧になる方もいらっしゃいました。。。。本当にありがとうございました。
毎日カフェにおりましたが、毎日新しい発見があり、それぞれが発するエネルギーを感じることができました。母の愛を感じる作品。生命力を感じる作品。とにかく、どこまでも優しくしっとりさせる作品・・・。 そして、宇宙を感じる作品。説明書きを見る前に、作品に顔を近づけ、言葉を失っていくみなさんを見ながら、「ヨシッ」と内心ガッツポーズをしていました(笑)。自分の中の常識や枠に気づいた方もいらっしゃいました。たくさんの方に、見ていただきましてありがとうございました。
私自身も、いつかアートカフェのアトリエに通ってくる、参加者さんの作品展を開催しよう!と思いました。作品点数がまだ少ないので、もうしばらくかかりますが、毎月、通ってきてくださるTさんと私の目標です。
最終日、オーナーさんが、ごくろうさまフレンチトースト・まかない編を作ってくださいました!「疲れているときは、甘いものヨ」と・・・。とてもおいしかったです!