2024年9月17日火曜日

お孫さんとSeaグラス



とても仲良しのお孫さんと、お二人でご参加。お孫さんの世代は、言わずと知れたZ世代。の次のα世代。この状況を少々ご心配されているおばあさま…。もろもろわかります。。ですが、アートが始まり、時間を追って、カタチが出来上がってくると、おばあさまとお互いの作品を見せあいながら、とても楽しそうにすすめていました。かわゆい(^^♪ Z世代でも、α世代でも、やっぱり作ることは楽しいのです。タブレットで描く絵も楽しいですが、手で作ることも魅力的なものなのです。お孫さんからは、お庭に咲いていたよつばのクローバーをいただきました。お二人の楽しいひと時をアートで花を添えられてよかったです。