2024年5月30日木曜日

アートカフェ のみなさんと




 
福島市アート&カフェプティペシェさんにて、「糸と色であそぼう」プログラムを描きました。3人組さんとプライベートレッスンさん。3人組さんは、アートでお知り合いになり、今ではペシェランチを楽しむ仲です。こんな風に、アートでつながる素敵な仲間づくりもできます。プライベートレッスンさんも、現在はおひとりですが、またお友達と来られる日をとても楽しみにされています。アトリエポムの定期アトリエは、定期というのは会場が定期的に同じというだけで…参加不参加、今回は欠席、いつか復帰…まったくもって自由です(事前予約ですが)。さて、プログラム「糸と色であそぼう」は、すごく簡単なのに、難しいと感じる部分もあり、まさに夢中になる内容です。講師としても腕がなります!(^^)!

ご参加されたみなさまありがとうございました。