2023年5月16日火曜日

本宮市「井筒屋子ども文庫」さん

 

本宮市「井筒屋子ども文庫」さんにて、サザエを描いてみました。初夏の爽やかな海風とともにサザエが獲れました。コロナが5類になったことで、世の中は、コロナちょっと明けた雰囲気になっていますが、当アトリエでは、講師はマスクです。(参加される方はご自由にですが、基本施設のルールにのっとって開催しています)。

ところで、、この「井筒屋子ども文庫」さんには、たくさんの絵本があるのですが、、、


「なんか、この絵本のねこの柄に似てる!」ということで、100万回生きたねこと並べてみました。本当ですね。なんだかとっても親近感がわきました。

ご参加いただきありがとうございました。また少しずつ再開していきたいと思います。