2021年11月29日月曜日

11月のアートカフェは「直線のコラージュ」

作品「直線のコラージュ」。壁がポップに明るくなりました。

新メンバーで和気あいあい
少し前から、新しくご参加された方とアートカフェを楽しんでいます。とにかく、真剣。「息してるかなぁ」と心配になるほど。でも、とっても和気あいあいなんですよ。お茶(アート&カフェプティペシェさんのお茶メニュー)を選ぶときも、今日のケーキはなんだろう? でもさっき食べたからなぁ~  とかなんとか。こうして場を楽しんでしまうのもこのチームならではです。つられて私も「アタシ、今日あんみつ!」なんて言ってます( *´艸`)
ご参加ありがとうございました(#^^#)