2021年7月19日月曜日

松川町のみなさんとSeaグラス!

 




 うっとりするほどの美しいグラス。海のイメージをたくさん膨らませて…。海の思いでは、みなさんやっぱりお子さんたちと行った懐かしい思い出だそうです。「子どもが小さいときは、連れて行ったわ」と。 大人になっても思い出される、海と家族の思い出を表現してみました。

松川町原中サロンさんでは、毎回お誕生日の方にお花をお渡ししてくださいます。これが本当にキレイ。庭で咲いているお花やハーブを摘んでくださいます。メッセージカードも添えられていて、愛。感じちゃいます・・・(*^-^*)

ちなみにこれは、私がいただいたカードです。かわいい!!
ご参加ありがとうございました。次回も元気でお会いいたしましょうね。