2021年7月19日月曜日

アートカフェ・臨床美術のアトリエinふくしま


 水彩絵の具を使ってみたい! というリクエストに応えて水彩絵の具のプログラムを制作してみました。うっすらと向こう側にみえる花々やちょう、花たちが、水彩絵の具の幻想的な色彩に溶け込んでいます。毎回とっても楽しみにしてくださるお2人。これからも少しずつ、水彩絵の具のプログラムを増やして、いろいろなプログラムに挑戦していきたいと思います。私もみなさんのリクエストに応えられるよう勉強しくては(^^)/ 
 ご自宅からローズマリーを摘んできてくださいました。ダイダイ大好きな香りです。

また来月。アートカフェいたしましょう。ご参加ありがとうございました。