2021年2月5日金曜日

インスタはじめました

 Instagramをはじめたことを機に、長年放置してしまったホームページをちょこちょこと工事していました。ホームページ(ameba ownd)から、このブログ(blogger)、Instagramへ飛べるようにしてあります。昭和アナログ人間にはひと苦労でして(*´ω`) 先日、美容室に行き、シャンプーしてもらいましたら、「頭皮が張ってましたね~(*^-^*)」とお姉さんに言われました。そうだろうそうだろう、、、あんだけ頭を三角にしてやっていたのだから。「頭が三角になってましたね~(*^-^*)」と言われなかったのが不思議なくらいです。Instagramを見ていただけるとわかりますが、ところどころ英文が入ってます。プロフィールはお友だちに英訳してもらいました。そのほかはもちろん、翻訳アプリです。ちなみに日本語の説明と英訳が合っていないこともあります( *´艸`)もうひとつの見どころ(?)は、プロフィールのイラストの顔が、ものすごっく若い……今のところ、友人からはクレームがきていませんので、どうやら許してもらっています(呆れてる?)。

ホームページでは、臨床美術の紹介や各クラス紹介、今後の予定などをホーム画面にて確認できます。Instagramは自分の作品をのせたり、福島の風景写真をのせたり、たまにお知らせできたらと思います。こちらのブログは当面は、ワークショップの様子やつぶやきを書いていきたいと思います。




Instagram emico25 (見るだけでもokです)

ホームページ /https://pomme-art.amebaownd.com/