2019年12月9日月曜日

松川原中サロンさんでクリスマス会

臨床美術のアトリエ・原中サロン さん。今月は臨床美術をベースにした「しめ縄づくり」を実施いたしました。

うーむ・・・。完成作品を撮影するのをすっかり忘れました・・・。でもって、画像は筆の練習風景です。吉祥文様を見ながら、筆の運びを練習しつつ、本番に備えるの巻き。
そして、このあと、「しめ縄飾り」を作りました。。
食いしん坊な私、気持ちが次のクリスマス会に行っていたのか、作品を撮影するのを忘れてしまいました~。
こんなごちそうです。いやぁ~おいしかったです。このほかにも、モンブランケーキがありました。とっても楽しいひとときでした。
今年はこれで終了ですが、また来年2月からはじまります。一年間、ご参加ありがとうございました。来年も元気にお会いしましょう!