2019年5月27日月曜日

アトリエいづつやさんでレモンを描く



さわやかなレモンを描いてみました。レモンの味や香り、色を自分が得た感覚を頼りに表現していきます。この日を境いに、福島では連日35度の猛暑。こんな日はレモンのさわやかさが助かります。アトリエいづつやさんでは、終了後、奥様のご厚意でおやつをいただきます。毎回ありがたく楽しく、おいしく頂戴しています。
この日は、折り紙でキツネを折る、プチ講座も開かれ、楽しい時間を満喫したのでした。忙しいからこそ、集中できる時間を持つのは大事なことですね。母の日調査でほしいものは自分の時間だったそう。世の中のお母さんたちは、本当に忙しい! 家族がゆっくりしていても、お母さんだけはいつも何かしている…。いづつやにご参加くださるお母さんたちも、お茶タイムを終えると、「次はどこそこへ行かなきゃ~」と帰られました。。。
ご参加くださったみなさまありがとうございました。次回は6/18です。