2018年9月29日土曜日

福島市アートカフェで月曜アトリエ

前回制作した“たまねぎの立体”が、「難しかったなぁ~」というご意見を踏まえ、今回は半立体で抽象的なプログラムをチョイス。「今回はいかがでしたかねぇ?」
という、ゆるい感じですすめている「月曜アトリエ」通称“おとなのアートカフェ”。真ん中二つはご夫婦の作品です。ちょっとくっつけてみたら、、、あれま。つながりました。色合いも似ていますね。でもご本人たちは浮かない表情(笑)。「お父さんのは見てないわよッ~」と奥様。見てなくても、似てしまう作風。ご夫婦ですね。
親子ワークなどでも、親子同志で色味が似ることがあります。DNAの不思議なのか、アートの不思議なのか、、、色彩は生体エネルギーなのではないか?と思った今日この頃のemicoです(笑) ご参加ありがとうございました。