2015年1月27日火曜日

農家民宿 だんだん さん

本宮市にある農家民宿「だんだん」さん。個人セッションでカフェスペースを使わせていただいています。
オーナーは左にいらっしゃるお母さん。亡き旦那様が、お母さんのために、カフェスペースを庭の片隅に作って下さったそうです。お母さんは「どこかにお父さんが居るようなのよ…」とお話し下さいます。気取らない雰囲気で、使い勝手が良いキッチンスペース。女子はこ〜ゆ〜の憧れデス。
 
手前の苔玉もお母さんの手づくりです。この「カフェ」は、庭の木々に囲まれているので、雑木林の中にひっそり建って居る別荘のような錯覚になります(^^)
ランチも、すべて手づくりで、お惣菜はお母さんの愛情が感じられます。農家民宿は「だんだん」さんの他にも数件あるそうです。
心から豊かになれる場所って、必要ですね。