2021年3月8日月曜日

松川町のみなさんと 黙描きで「まるさんかくしかく」


松川町のみなさんと久しぶりのアートでした。令和2年度はコロナ禍のなか、テレアート(ご自宅でアートしていただきました)で、大きな塗り絵に挑戦しました。今年度最後は、短時間で実施できるプログラムを描いてみました。

このプログラム、少しややこしい? 工程にもかかわらず、みなさんもくもくと描きあげてくださいました。黙食ならぬ、黙描き。どうでしょう~ カラフルで素敵です。じっくりと基本をマスターされたみなさま。来年度からは、立体造形などにも挑戦してみようかと思っています。

唯一のmen'sも毎回素敵な作品に仕上げてくださいます。

松川町原中サロンのみなさんと関わらせていただき、私自身成長させていただくことも多く、感謝しています。今年度は6月からスタート。また元気にお会いしましょう!