2022年12月19日月曜日

今年最後のアトリエこおりやま

「カラフルきのこ」に挑戦しました。こんなにたくさんのキノコがあると、かわいいの一言ですね。とはいえ、ただかわいいだけではなく、(写真ではわかりにくいのですが)、おひとりお一人、キノコの傘の形や厚さ、軸の太さ、角度すべて違います。とっても面白い! 

わさわさと"何か"が生えているキノコもあったりして、個性豊かですね。

臨床美術のアトリエinこおりやまは、「こおりやまわくわくの会」さんが、主催となり、毎回開催しています。「こおりやまわくわくの会」さんには、多才な方が多く、みなさんそれぞれに活動されています。その中でも特に多才で多彩な方、「イロカララボ」さん。お人柄も優しくて穏やかで…。イロカララボさんのように、手仕事が好きな方にもたくさんご参加いただいています。

この一年も、とても楽しいひと時を過ごすことができました。ご参加されたみなさまに感謝申し上げます。

アトリエこおりやま、次回は3月14日(水)10時~です。ちょっと間が空きますが、きっとその間も、みなさん手仕事で忙しいんだろうな(笑)

また来年、笑顔でお会いたしましょう。