2017年11月18日土曜日

郡山 葉庭カフェさんへ行ってきました




地域貢献型オーガニックカフェ「葉庭(はにわ)」さんに行ってきました。郡山市下亀田4-8サトービル1階にあります。葉庭さんは、知る人ぞ知る?臨床美術士がいるカフェです。オーナーさんが臨床美術士なんです。

臨床美術コーナーも設置
あちこちに、作品が飾ってあり、認知症についての資料も置いてあります。私のイベントチラシもコーナーに貼っていただきました。感謝感謝であります。
 


もちろん、ランチもいただいてきました。オーガニックで身体が喜ぶおいしいランチでした。
パンもおいしかった


ずいぶん前から伺いたいと思っていたので、ようやくご対面でき、うれしかったです。さまざまなフィールドで活躍する臨床美術の仲間のひとり。いろんな形で臨床美術を実施されているみなさんにお会いできるとパワーがもらえます。
カフェ「葉庭」さんは、心も身体も元気になるカフェでした。店内も見どころがたくさんあって、とても楽しかったです。
福島方面から49号線に入ってすぐ左のビルです。

アーティスティックな店内

駐車場も広いです