2016年10月25日火曜日

アートさろんぷち


アートさろんぷちは、福島市内にある子育て支援センターさんで実施させていただいております。今日は「青首大根のちぎり絵」を制作しました。
スーパーでは大根もうっすら高級食材となってしまいました。『最近、高いよね〜〜(*´ω`*)』と主婦の会話をしながらも、ママさんたち、かなり真剣に制作してらっしゃいました。モチーフはこぶりな大根でしたが…作られた作品は、立派な大根が出来上がりました。皆さんの作品たち は、11月12日.13日、湯川村にある、道の駅で開催する作品展に出展いたします。ぜひ、見に来てくださいませ。ご参加いただいたみなさまありがとうございました❗️
さて、家に帰って、ひとり反省会&おやつ。。今日はかわいい女子高生から、修学旅行のお土産をいただきました。抹茶もフィナンシェも好物なんでね…。おいすぃ(╹◡╹)
修学旅行かぁ〜〜(*´ω`*)懐かしいなぁ〜。Wちゃん、ありがと。