2022年5月2日月曜日

GWですね

 

GWのなかび。お休みされているみなさまはenjoyされていますか? お疲れのみなさまは正しくだらだらしていますか?(ちなみに画像の猫さんは正しくだらだらしている様子です)。お休みが明日からというみなさん、GWも仕事というみなさん、GWは家族サービスで忙しいという世の中のお父さんお母さん、ごくろうさまです。どうぞご自分の時間も持ってくださいね。

ワタシのGWはというと、毎年断捨離と夏服入れ替え、気になっていた場所のお掃除や模様替えなどをして過ごします。新しい画材なんかも購入します。

今年は“リップボールド(画像)”やら色鉛筆やら絵の具やら、和筆やら等々を買ってみました。臨床美術はたくさんの画材を使いますので、いったん購入して参考作品を作ります。新しい画材でのプログラムはワクワクしますね。みなさんもいつもこんな気持ちでご参加くださるんだろうな。
よいお休みをお過ごしくださいね(*^-^*)