2021年4月14日水曜日

会津のみなさんとステンシルバック。


雲一つない快晴の空。この日の会津城は桜が満開でした。さて、今回は「ステンシルバック」を作りました。もちろん、臨床美術ですから、ステンシルの型も手作りです。のびやかな線との組み合わせでカラフルな図形が出来上がります。型作りからステンシルまで、こんなに悩ませる?というくらい“楽しく悩みます”。どうしてなのか…難しいほど楽しく、燃えるなぁ~。そんなふうに楽しめるのが、会津クラスのみなさんです。

春が来た!! うきうきわくわくな気持ちが踊っているようですね。小ぶりなサイズなので、ちょっとしたものを入れたり、小さなお買い物をするときに便利ですよ。ご参加いただいたみなさまありがとうございました。お城への桜を見る会?もとても楽しかったですね。


次回は5月1日土曜日13時~。次々回は6月5日土曜日9時45~を予定しています。
※感染症対策をしてお待ちしておりますが、感染症拡大の状況によっては当日でも中止になる場合がございます。